なぜこんなところに...

こちら(ボストン通信:http://blog.goo.ne.jp/panko_boston/e/0d73dff44f60012af6ebd5d17a74a0ce)を見てたら...あれぇ!あ,あんたは!そう,3人の審査員の中で口にガムテープ張られてるこの人

Simon Cowell (イギリス人プロデューサー)

この人,エゲレスでX Factorで審査員やってた人じゃん!いつの間にこんなところへ!っていうか,アメリカでも同じ内容の番組で同じ役回り(辛口審査員)を!

ってことは,この隣のおねいちゃんはやっぱあれか?シャロンみたいな感じなんでせうか?Fワード連発なんでせうか?


追記:
あぁ!良く名前見てみたら,Paula Abdulって書いてある!Spell Bound持ってましたなぁ.いつの話だ.うんうん,ジャケットこんなだった.な〜んかなつかしいなぁ.


追記x2:
で,思わずiTMSで購入してしまった.まったく...まぁ,ポンドの残りでiTMS-UKでですが.

                                      • -

【うまうまクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -