RAFA: WE CAN BEAT UNITED IN THE CUP

FAカップの5回戦はマンウー!!おらーーー!のぞむところだー!かかってこいやーーーーー!!



RAFA: WE CAN BEAT UNITED IN THE CUP

Paul Rogers 30 January 2006

Rafael Benitezは,Manchester UnitedとのFA Cup 5回戦に向けて,リバプールサポーターに対して,チームを勝利に導く大声援を呼びかけました.


LFCは,FA Cupの5回戦をAnfieldでManchester Unitedと戦うことになりました.Benitezは即座に,サポーターが勝利を得るのにどれだけ重要な役割を果たすかを熱を持って語っています.


「FA Cupを勝ち取ろうと思ったら,まずは手強いチームを破らなければなりません.Manchester Unitedのようなチームに相対するのは簡単ではありませんが,我々には地の利があります.Anfieldでの試合は我々にとってアドバンテージですよ.Old Traffordでの試合は接戦でした.Anfieldでの試合もそうなるでしょうね.あの試合では,最後の最後に失点してしまいましたが,試合をコントロールしていたのは我々でした.ただ,力は出しきっていなかったと思います.我々が力をフルに発揮できれば,Anfiledで12番目の選手であるサポーターの声援を受けて,勝てないチームなどあるわけがありません.私は勝てると確信しています」

要するに...


この試合もらったーー!!


ってコメントですな.頼むよ!この試合のFWは,ほぼ確実にネ申が出てくると思う.



まぁ,実際お願いしますよ.本格的にサポになって,まだ一回もマンウーに勝ったところみたことない...