針灸!さんきゅー!

EチケでQLの昨日のシュート見た!ちょっとお目にかかれないようなスパーブゴール!すげぇ!この勢いで頼むよ.


ハイライト見た.映像の取り上げ方を見ると,いろんなところで褒められてるけど,QLはキレキレだったみたいね.徐々に着実にフォームが上がってきている感じ.賛否両論あったけども,起用し続けたラファの期待に応えつつあるね.すごい.今シーズン復帰困難なゼンデンもうかうかしてられんなこりゃ.まぁ,前にも書いたけど,個人的には,ゼンデンには兄貴退団後のMFを担ってもらうのでも十分いいかと思ってるけど.


で,そのQLのゴールは凄かったし,桃のボレーも良かった.が,しかし,こちら(かめの洞窟日記:http://kame.sub.jp/blog/archives/2006/01/harry_kewell_is.html)で褒めてあるリーセのボレーはハイライトには入っていなかったのでした.残念.


それにしても,ロビンソンは頑張ってくれちゃったなぁ.頑張るのはイングランド代表の時とチェルシー戦と万憂戦とガナ戦だけでいいのに.

                                      • -

【一気に極寒に!クリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -