いろいろ出ましたね

アップルがいろいろ発表.予想に上がっていたIntel Macが登場っすね.ノート型の方は,PowerPCじゃなくなるから名前はどうなるかと思ってたらMacBook Proとわりと素直な名前.でもこのProってなんだ.前にも書いたように,僕は買うのはだいぶ先かも.ま,お金もないし,かなりの変化だからなにか起こりそうだし.OSXの時も,もう落ちないとか,サクサクっすよ,みたいな話だったけど,やっぱ固まったし,今から考えると,恐ろしいおもさだったもんなぁ.Rosettaで翻訳しながら実行ってのはどうなんでげしょ?イラストレーターとかはえらいことになりゃせんだろうか?と思う.世のヒトバシラーの人の使用評価みたいなのを待とう.それにしても,なんか知らんがiSightカメラ内蔵,FrontRowは大方の予想通りのりましたな.

最近,なんとなくPagesいいかも,と思っているので,iWork欲しいかなぁ,と思ったりしてます.Apple Radio Remoteはどうでも...


しかし,個人的には,アメリカ生活のお供にありそうな,なんらかの音楽プレーヤーの話(http://www.appleinsider.com/article.php?id=1412)を期待してたのに,こっちはガセだった.とほほ.


                                      • -

【一息かなぁクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -