ハイライト見てないけど

昨日は試合終了の15分ほど前にEチケのぞいてみたのが最後(2-1で負けていたので),てっきりそのまま負けたのかと思ってたらガルシアのゴールでドローに持ち込んでいた.すばらしい.連勝は途切れたけど,別にいいんすよ.たまたま最近好調だっただけであって,まだまだですよ.
それよりも,各地からダメダメだった模様が伝わってくるので...

「リバポ命拾い・・・」

「随所で見られたリバプール側のありえないミス、ありえないファウル。」

「これが今までと同じリバプール?!ってくらい、ダメダメ。」

勝ち点1もぎ取ったのは評価できるんじゃないでしょうか?アンシアさんも負け試合で勝ち点1拾ったのは良かったと言うてくれとります.かめさんも「私の予感だと負け試合だったので*1、引き分けならよくがんばった・・・」ということなので,概ね評価できる結果だったと考えていいかと.
実際,疲労は蓄積されるものだから,日本遠征からこっち,殺人的スケジュールなので,きつくなってくるのが普通ですよ.


次はLuton TownとのFA Cup3回戦.DF休ませたい.とりあえず花道CBで,旦那を休ませたい.試合展開によって先生も休ませたい.

                                      • -

【わーわーわークリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -

*1: Σ(゚Д゚)