Liverpool 1 vs 0 West Bromwich Albion

良い形で一年締めくくりましょう.WBAは前節スパーズに勝っているので油断はできませんよぉ.


スタメン発表.桃お休み.QL今日も頭から行きます.ハマン兄貴ベンチで一安心.今日出ればマジック4.


呑気に年越し蕎麦すすってたら年が開けて試合も前半終盤に!煮る煮るだー.


前半終了:
煮る煮るー!前節で少々疲れが心配だったんだけど,大丈夫か?


まだ体調が万全でないので寝ます.頑張ってくれい.


勝った!スコア以上に圧倒的差があったようでもある.WBAはshot on targetが0らしい...リバポは13だとか(すべてが蒼に染まるまで:http://hinakiuk.exblog.jp/3312246/).それじゃあまともな試合にならないなぁ.親方も5点とれたって言っとる.

それにしても倉内がゴールを重ねて好調です.そして2日後にはもう試合です.