おおさか〜

アーバンライナーで到着.難波から心斎橋に移動して日航ホテルへ.クーポン使うからタダなんでお気楽極楽.なかなかのお部屋.ネットも速い.フロントもあるレストランの階には小奇麗な格好した結構人がいますねぇ.そんな中を,コンビニで買ったビールとポテチの入った袋をぶら下げて通り抜ける自分.ちょっと恥ずかしかった.いやはや.

クーポンの金額がまだ余ってるし,ホテルのレストランも終わってるし(っていうか行きづらい.一人だし),ルームサービス頼む.ビーフカレー.なんと2100円.ひー.普通だったら絶対頼まないね.


天気予報では,明日はやっぱり雪.雪が降ると,米原とか関ヶ原あたりがやばいんだけど,近鉄なら大丈夫か?と思ったら,三重県は例のバッテン目で風に吹き飛ばされそうな雪だるまの絵が...


                                      • -

【今度こそビザ頼むよクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -