Liverpool 3 vs 0 Deportivo Saprissa

hatto81072005-12-15

もう勝っちゃって下さいよ〜.


おしゃーーーーーーーーーーー

見たかーーー!不勉強なメディアのバカモノどもめがー!ヽ(`Д´)ノ


なんとゼミが半日続いて,後半だけようやく見れたんですが(なんとか大学で),まぁ,ちょっとプレミアとかCLではちょっとありえんなぁ,という感じのディフェンス,というかプレッシャーの甘さがありましたねぇ.特に,ば〜ばりあんずとか,えば豚みたいな野蛮人共相手の時と比べると,天国のような...とにかく,かなりやりたいようにやらせてもらえた,という感じ.倉内の2ゴール目の時のDFのプレーなんかは,ちょっと軽率な感もありましたね.まぁ,力の差自体かなりあったと思います.おかげで,大将や先生を早めに交代させられたし,全体にムリなプレーをしなくても良くなりましたね.


大将のナイスなボレーとか,倉内の2ゴール,さらにクラブ記録となる11試合連続クリーンシート達成のオマケ付き.いや〜,すばらしい.決勝は予定通り(?),サンパウロSao Pauloとの対戦.これはさすがにどうなるやら.


おまけ:

  • リバプール選手層が厚いですねー!」と言われてます...いや...そのぅ...
  • なんやらトラオレが上手に見えてしまう瞬間もあったりしたけど,やっぱり変なミスをちょこちょことしているのだった.オフサイドをとった時,「リバプール,ラインを上げましたか?」とか言われてた時,なんか若干一名あやしい動きをしてたような人が...
  • 一緒にみてた後輩が倉内のゴールを見て「すげぇ.これ(今シーズン)何ゴール目なんすか?」と言う...「...2ゴール目」と言うしか...
  • なんかテレビでTNS戦の映像が流れてますが,セルティックと間違えないでね