渡米準備は進む

サウサンプトン行きがなくなって,予定していた以上に日本に長逗留してしまったわけですが(最近は,なんちゅうか,良く分からない毎日...),訪問先の大学から,DS-2019っていうビザ取得に必須のドキュメント投函しちゃうよ〜,というメールが昨日ようやく来たので,あと少しです.長かった.これがもらえるまで,依頼してからひと月ちょっとかかったですよ.


行き先は東海岸のボストン(M大学)ですが,かなり寒い...なんか零下10度とかだし.リバプールよりも20度くらい寒い極寒の地です.ひー.でも,場所が場所なんで,ヨーロッパチックな感じもあって,なかなか良さそうなのです.


                                      • -

【ますます寒いっすクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -