Liverpool 2 vs 0 Middlesbrough

勝って行きましょ日本へ!
ここに来て怪我人が続出(いくらなんでも"シーズン終了"な怪我は痛い)なわけですが,ここはひとつ頑張りましょう.


ひー,前半終わっちゃった〜:
うーむ.にるにる(0-0)ですな.チャンスはあったみたいだけど...後半に期待!
でもEチケラジオが不調〜.なんかマッキントッシュだと最近うまくいかない〜.


後半:
ストリーミングで音声が聞こえないよ〜,と苦しんでるうちに時間は刻々と過ぎていって....


ナンドごーーーーーーーーーーーーーーる!!なんどぅーーーーー!!


っと思ったらまたゴーーーーール!!なんどぅーーーーー!!


勝ち!!すばらしい!!これで10試合連続クリーンシートでクラブレコードに並びました!そして再び暫定2位に浮上!良い気分で日本に向かえます!


今日は試合が終盤にさしかかるまで0-0でなんかやな感じだったんだけれども,ここでナンドゴール炸裂.さらに数分後に2ゴール目と炸裂しましたな.これをもっとやってほしいね.


さぁ,選手にはお疲れさんな事だけれども,日本行きですよ.



ほんとに乗り継ぎ?


追記:
マッチリポート出てますね.


BBC: Liverpool 2-0 Middlesbrough


エリザベスはこれで10時間プレミアでゴールを許していないことになります.すばらしい.
72分までノーゴールでしたが,ボロのディフェンスは実際かなり良かったみたいですね.その状況でゴールをこじ開けたってのは大きい.最終的には2ゴール差なわけだし.明らかにチームは良くなっている.ほんとに今後に希望がもてますね.
とはいえ,2位以下の上位チームは,2,3試合でがらっと状況が変わるような混線模様であることにはかわりないので,プレミアではまだまだ気を引き締めて,チャンピオンズリーグ圏内をしっかり確保しなければ.その上で,ストレートインの2位を狙っていきましょう.そうなると,延期されているアーセナルArsenal戦は重要ですね.

あ〜,クラブ選手権で疲労を溜めるのはやっぱやだなぁ.