月刊ゴール - リバプール特集 -

届きました.ハッキリ言って,この号を見るために注文.で,なんとお試し期間があるので,今号が届いたら解約しようと思ってたんだけど(すんません...),なんか名代さんがコンスタントにコラムとか書いてるみたいじゃないか,というわけで,そのまま購読することにしてしまいました.清水(エスパルス)の会社が版元ってところがう〜む,というところだけど,まぁいいや.

特集のタイトルは「リヴァプールこそはすべて」うーん,なかなかいい.表紙の写真はイスタンブールのあの時の大将です.


で,なかなか面白い話が載っているので(しょうも無い話も含めて),チョコチョコっと書こうと思いますが,とりあえず,大将のところで変なことが書いてあったので,それに関することなんですがね,舞子って新城とどういう契約結んでます?何年契約だったですかね?


                                      • -

【....(人気Blogランキング)】

                                      • -