昨日のマンC戦

起きたら勝ってた!マンC撃破.というか,じぇ〜むす撃破!仙人モードはやっぱ効くな〜(寝てただけ).
リーセの1ゴールで勝ちですか.よし.リーセ今シーズン初ゴール(少なくともプレミアでは)おめ.気合いの表情のリーセと無邪気すぎる尻出し大将の写真が溢れてます.この二人は練習中と表情が逆ですがな(リーセはよく他の選手とジャレとる).

複数ゴール希望だったのに〜.常々言ってるように,やっぱFWのゴールだな.後半早々に代わったシセだけど,前半ラジオ聞いてたらやっぱりキーパーの正面に打っとる.なんでだ.もっとバリエーションを見せないと.代表戦に帯同した時はヘンリー先生Thierry Henryに教えてもらいなさいまったく.倉内はゴール禁止令を出しているんだから君が決めなきゃだめじゃないか.


とりあえず,暫定7位.西公vs万憂の結果次第で8位かも.それでもいっこ上がった.アウェイ2連勝で良い感じだ.で,次のヤマト戦でどういう試合を見せるかだな.