Manchester City 0 vs 1 Liverpool

さぁ,今日はどんなもんだろうか.ベティス戦は内容は特に悪い,という訳ではなかったみたいだけど,沢山のシュートを打って結局スコアレスドロー.今日は複数ゴールが欲しいところであります.マンCは現在7位.試合数は2つ違うけど勝ち点差2なので,勝って順位のアップを自ら勝ち取りたいところ.


今日のマンC,次のヤマト戦のアウェイ2連戦,さらに依然好調のWiganとのAnfieldでの試合と,この3試合は要注目ですね.ここを2勝1分け以上の成績でいければ,チーム状態はかなり上向いていると言えるんではないでしょうか.でもね,ハッキリ言って3連勝ですよ.必要なのは.CLちゃんぽんになって,今シーズンもCLはK/Oラウンド進出.上位にいなければいけないクラブなんだから,そろそろここらで4位を伺うところに一気に浮上しなきゃだめだよ.昨シーズンみたいな,ジワジワと上がりつつ,最後の最後までどうなるやら,っていうのはおかしい.寿命縮む.恥ずかしい.情けない.


そういうわけで,みんな気合い入れてかかれー.


id:moca-cafeさんの昨日のエントリーへのコメントで初めて気付いたんだけれども,今日はじぇ〜むすとの対決だった!(サスペンションとかなければ)こ,これは...みんなとにかくシュートだ!ヤツが実力を発揮すれば必ずどこかでポカるはずだ!特に股間なんかがポイントだ!するりとトンネルが開通するかもしれないぞ!


でも心配な事がある...じぇ〜むすには...じぇ〜むすには...ヤツには...時々神が降臨する


今日もアロンソとガルシア(サブに入っている)はお休みですね.それはいいけど,せっかく「良くなってたか?」と思ってたデンデンが膝の靭帯の故障で1ヶ月ほど離脱となった模様.がーん.なんだかなぁ.


試合前にまずは黙祷です...(-_-)

ぬ?なんか黙祷の時にちょっとボソボソと声が聞こえたような...あら.終わったらブーイングだ.なんかあったか?
それにしても,今日はEチケラジオがおかしい.途切れるし,なんか声がこもって聞きづらすぎる.


だから〜,シセはシュートをキーパー正面に打つのをやめなさい.


前半終了:
惜しいチャンスが2,3回あったものの,全体的には低調な試合.ついでにEチケラジオも低調.なんとも言えませんなぁ.ここしばらくの試合と比べると,イマイチが倉内,じゃない倉内がイマイチかも.


追記:
えー,風邪気味なので早々に寝てしまいました〜.