Liverpool 0 vs 0 Real Betis

hatto81072005-11-23

勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て.そういうわけでまっしぶもーど.


いくら主立った選手が怪我で欠場だからって,偽大将ばっかりに気を取られないように!ところで,もしかしたら怪我で欠場か?のアロンソですが,大事には至らなかったようです.が,痛みが多少なりとも残っているとすると,試合で起用するリスクを取るかどうかは親方次第というところです.個人的にはハマン兄貴でいいと思いますが.


重要な試合を前にして,いつものごとく大将がサポーターをあおるようなコメントを出しとります.訳もマッシブバージョン(with ちょっぴり下品な表現)でいきます.黒hatto8107化*1



GERRARD: BETIS ARE IN FOR SHOCK

Steve Hunter 23 November 2005

Steven Gerrardは,ヨーロッパを舞台にした大会でのAnfieldの一種異様な雰囲気がRedsの16強進出を後押しし,Kopを前にした試合はReal Betisの選手を震え上がらせると言っています.


Gerrardは,Betisの選手達は敵(LFC)がBarcelonaやReal Madridのつもりでヤケクソで向かってくることはお見通しですが,ヨーロッパ戦でのAnfieldの雰囲気を打ち破れるチームなんて全宇宙を見渡しても存在するのか?するわけねぇ(反語)と言います.


「Betisの何人かの連中はAnfieldをNou CampやBernabeuだと思って,狂ったように向かって来るんだろうさ.ビッグゲームの経験だけは豊富にあるしね.しかしだよ,Anfieldで4000000人のリバポーサポーターを向こうに回して試合するのが一体どんなもんか,Juventusの連中にちょいと聞いてみればいいのさ.Betisの連中はAnfieldで試合したことないから全然分かっちゃいないだろうけど,まぁ,Anfieldの雰囲気におされてやつらがちびること請け合いだね.カカカカ」

かなり脚色入ってます.


0-0のempateで試合終了!なーーーんかちょっと不満...でも....しかし....


ノックアウトラウンド進出!いぇえ〜〜〜〜!いぇぇ〜〜〜〜す!


仙人モード成功ですな(ただ寝てただけ).

*1:Beticoの人は大目に見たって下さいませ