ポンペイ戦

ダイジェスト見ました.惜しぃ〜って場面にことごとく倉内が絡んでる.これだけ良い場面が多いと「いい加減決めろよぉ〜」という声があがるのも無理からぬことかなと.けど,間違いなく流れの中で働けてるわけで,やっぱり何かひとつキッカケがあればポンポンとゴールが出てくると思うんだけど.とにかく頑張れ.


でまぁ,相手が相手というのもあったと思うけど,攻撃陣はかなり活発な感じでよかったんじゃないでしょうか?ダイジェストから察するに,パワーと勢いを与えたのはゼンデンのプレーぶりだったんじゃないかと.かなり積極的に仕掛けてた感じで,良い流れをつくってたんじゃないかと.こういう,自らガンガン持ちこんでいくところは,リーセよりもいいかも.で,実際よかったとすると,かなりチームにも馴染んで,どこまでやっていいか,どうするべきかをしっかり掴んできているのかも.まぁ,それでもどうしても誰かFWの爆発ってのが欲しいところだけど,ガルシアも代表の勢いをそのままもってこれれば良い感じだし,左サイドはメドがついたかんじだし,ミッドフィールドは大将,アロンソは盤石.堅実にプレーできる兄貴と桃(こいつはほんとに期待している)はいるしで,なかなか良い流れになってきてるんじゃないかと.まぁ,やっぱり近づいてきた冬のマーケットはCBと,FWの能力をより活かすためのオプションとして高精度のクロスがあげられて縦の突破力があるRMFですね.みんなわかってるけど.


とりあえず,ここからの2試合が注目.CLでがっちりとノックアウトラウンド進出を決め,プレミアでアウェー勝ちを取る!これができれば波に乗れそう.