Steven Gerrard DVD & Franz Ferdinand

えー,これ結局注文しますた.

ジェラードの英語なんぞ聞き取れないこと請け合いですよ.記念購入みたいなもんですね.字幕があるといいなぁ.ほら,日本でもニュースとかで方言がキツイ人が話す時とかに字幕出すじゃないですか.ああいう感じ.


そんでもってこちら(Not a new England: http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/)を見て,ふ〜ん,と思ってiTMS UKでコレを買おうとしたら...

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

なんと買えなかった(僕はSwitchで登録してあるので,イギリスのとある銀行に残高が無くなったらiTMS UKで買えない)ので,ふてくされてColdplayのSpeed of SoundのPV買いつつ(iTunesで見るヤツね),仕方なくCD購入(DVD付きの方).両方Amazon.co.ukで購入.月末には届くはず.


ところで,”フランツ・フェルディナンド”って書いてあるのも見かけるけど,そうなんかいな?


追記:
ん.ファーディナンドと読めばいいのか,やっぱフェルデイナンドと読めばいいのかようわかりませんが,SonyWalkmanのCMに"Do You Want To"が使われてますな.