iPod帰還

前に書いたとおりiPodのバッテリー交換が半額以上の大幅値下げになったので,すっかりくたびれていたClick Wheelを修理に出したわけです.それが今日帰ってきました.


予想通りというか予定通りというか,まったくの新品になって帰ってきました!シンピンです!あのビニールがピターっとくっついた状態.いいの?いやいや,すばらしい.そんなわけで,これまた前に書いたコレでコーティングしようと思います.


そうそう.新型のiPod(あのビデオ見れるやつ)は実機は見てきました.まぁ,確かにあの薄さは「よくやったなぁ」と感心します.が,いくらPV見れるっつても,まぁ,2,3回で飽きるな,という感じ.iPod nanoで,カラー液晶の視認性の高さはよく分かったけど,別に画面じーーーっと見る事なんて無いし,最初のうちはチラチラみてたジャケットの画像なんて全く見ない.だってニュースとか聞いたりするしさ.


ということで,使い続けるためにClick Wheel修理に出して個人的には正解でした.