リバプール2004/2005 ヨーロッパ王者への軌跡

コメント頂いて初めて知りました.

これのUK版はもちろん持ってます.”ヨーロッパ王者への軌跡”と書かれるとなんか勘違いしそうですが,要するに2004/2005のシーズンレビューDVDで(たぶん大概の,というか少なくともプレミアでシーズンすごした全クラブが出してると思う.WBAが出してるくらいだし.ちなみにサブタイトルは"The Great Escape".確かに.),Amazon拡大した画像から分かるように,プレミアリーグカーリングカップFAカップ(すぐ負けすぎで無かったかも.実際必要ないくらいだけど),チャンピオンズリーグ全てを網羅したものです.UK版は141分のDVD一枚*1..だからどうしても個々の試合の尺は短くなりがち.あと,少なくともUK版はちと画質が...という感じでした.


が,リバプールのシーズンレビューなので,もちろんリバプールオンリー.いつかのだましのようなのとは違う.まぁ,リバポサポなら購入は義務かと.それにしても,チャンピオンズリーグDVDはなぜ日本で売らないのか.


                                      • -

【プレミア早く再開しろクリック!(人気Blogランキング)】

                                      • -

*1:チェルシーは2枚組なのでブーブー言ってたけど,うちはチャンピオンズリーグオンリーのDVD出たから,まぁいいかと...フッフッフッ