チンピラか?

中韓キムチ“紛争”寄生虫の卵を検出と互いに発表

韓国政府が中国産キムチから寄生虫の卵が検出されたと発表し、国民の間で中国製食品への不信感が高まっている。

 反発した中国側は韓国産キムチの検査を実施し、寄生虫の卵が検出されたと発表。両国間で貿易摩擦の火種となる恐れが出ている。


・・・(中略)・・・


これに対して中国政府も31日、韓国産キムチなど10品目から寄生虫の卵が検出されたと発表した。韓国メディアでは「対抗措置」との見方が広がっている。

ところが,今ニュース見てたら,卵検出された,と指摘されたとある韓国の企業は,「中国に製品輸出してないんですけど」って...つまり,この企業の製品をパチッて中国国内で売ってたんじゃないかと....ちょっと,それどういうこと?