Liverpool 2 vs 0 West Ham Utd.

hatto81072005-10-29

細かく言うことは何も無い.ただ勝て.それだけであります.いや,実際今日はアンフィールドだし,サポーターはこの所のふがいない,だらしない,みっともない,どうしようもないパフォーマンスにかなりフラストレーション溜まってるんで,結果次第じゃ激しいブーイングもありまっせ.

FWはナンド&シセ.多くの人がこれがいいんじゃない?と思ってきたフロントライン.先発からこれは初めてかも.ある意味注目のLDFはリーセ.多分,この前のビール杯でフートを見た結果だと思われます.ハナミチはサブにも入ってません(!)しかし,ワーノッ君じゃだめなんだろうか.LMFにガルシアなんだけれども,リーセは普通にここで使ってDFにはワーノックでいいんじゃないかと.RMFは桃.親方の中ではここんとここれがトレンディ(古い)かも.


前半終了:
アロンソ殿下のゴールで1-0.納得いかない.ぜ〜んぜん納得いかない.FWが点とらないと.頑張ってきてるハマーズ相手とはいえ,それに1-0ごときじゃ全然フラストレーション解消されない.かなり押してた時間帯長かったけどやっぱりゴールできてない.ラジオだと絵がないから余計イライラするんだけどね.もうさぁ,ガツンガツンとゴール決めてよ.たまには.

と言ったところで選手登場.Webカメラアロンソの背中がどーん.


後半開始:
ラジオを聞く限り,桃が消えている感が漂います.やっぱりなんか違うなぁ.


ワクニトバセー


決めろってーーー!!


シセ->でんでん

ワンダフルでも決まんなきゃ駄目なのよ.


2-0.でんでん初ゴール.それもKOPの前で.
でもなぁ...


試合終了:
2-0.勝ったのは良い.が,この満たされない感はどうだ.欲しいのはFWのゴールなんですよぉ.そんな事を言うと,今のサッカーはゴールゲッターをFWに限ってないとか言う人がいて,それは全くごもっともでございますよと....


なんて思うわけないじゃん


それとこれとは話が違うっちゅうの.ポイントになりつつ,自らもゴールとるのがFWじゃん.大体,1トップならともかく,今日なんて2人も並べてんだからやってくれないと.うちにはもっと前線の怖さが欲しいんだからさ.プレミアに残るのが目標のクラブじゃないんだからリバプールは.プレミアとヨーロッパの上位で戦うクラブなわけだからして,ゴールを演出するだけじゃ困るわけですよ.
チェルシーを見ると,去年は自らのゴール数がすくなくて色々言われたドログバが,今年はゴールも順調に積み上げてますよ.お陰でますます死角無し.ああいうほっといたらどうなるんだかガクガクブルブルな怖さが,今のうちには無いんじゃないすか?
今日はわずかの出場の倉内もいつまでもノーゴールで良いわけないんだからね.ナンドはこの前,そんでもって今日もどうやら動き自体はかなり良かったみたいんだけれども,やっぱり今日もチャンスで数回外してるわけで,全然納得できない.何しろ今シーズンのプレミアはFWのゴールがシセの2ゴールのみですから.大体ゴール数そのものが足らん.こんな低破壊力じゃアウェイで勝てるわけない.今日はみんな期待したナンド&シセのコンビでしょっぱなから行ってもゴールは生まれず.もう0-0で書かれるまでもなくクライシス.


FW陣の今後の奮起を期待してやみません.たのむよほんと〜.