それにしても

忍耐にも限度というものがあります.



























何をやっとるんだよオマエラはほんとに相手はパレスだぞ油断ならんとは書いたけどそうは言っても相手はチャンピオンシップのチームじゃねーかーしかもAJ出てなかったらしいじゃないそれでどうして負けるのよいくらリーグカップだからって欧州チャンプが3回戦でチャンピオンシップのクラブ相手に負けるなんて許されるのか間違っても当分チャンピオンズリーグ連覇なんて世迷い言たれるなUEFAカップ出場権目指してプレミアでガンバリマスぐらいにしとけこのたわけどもがまったくサポーターの身にもなれはずかしくて他のサポに顔合わせられないぞいい物笑いの種だからなフラムに負けて下位カテゴリーのパレスにまけてこれ以上どこに負けりゃ良いのよチェスターにでも負けてみるかオマエラ全員正座だ正座アンフィールドの前に一晩正座してじっくり反省しろマージー川10往復でもして頭を冷やせどあほうが〜