Birmingham City 2 vs 2 Liverpool

hatto81072005-09-24

勝たないと,勝たないと,勝たないと,勝たないと.
FW点取らないと,FW点取らないと,FW点取らないと.


前回は惜しかった先発予想

FW: ナンド倉内,シセ
MF: 大将
  リーセでんでん,殿下,兄貴,ガルシアしなぽん
DF: トラオレワーノッ君,旦那,セミ先生,フィナンセミ
GK: 母さん玲奈

勝ってくれればなんでもオーケーよ.シセの復調とナンドの壺入りに期待.


追記:
あらら.先発予想でんでんだめ.


追記x2:
前半終了.ぬー.前回のような悲惨な試合ではもちろんないようだけど,煮る煮る(0-0).ゴールー!カモーーーン!!


追記x3:
頼むてー.ごーるー.


Eチケ実況は大興奮してんだけどは〜い〜ら〜な〜い〜.
そういえば,しなぽん -> ガルシア


追記x4:
がるしあーーーーーーーー!!ごぉーーーーーーーる!!
今シーズンセットプレー以外で初めてごーーる!
今シーズン2つ目のごーーる!
倉内を経由してのゴール.うむ.


でんでん -> シセ.
ガルシアが左にチェンジか?


しーーーーーーん.



まぁ,一時は逆転されたところを追いついたし,ゴールは来た.次は勝とう.チェルシーだけど.
しかし,ホームでサンダーランドにしかしょっぱく勝っただけってのは寂しいを通り越して情けないなぁ.また30点やそこら離されるつもり?

                                      • -

【こういう時に限ってゴールしやがるのがバロシュクオリティだと思う人はクリック!】

                                      • -