Japan 2 vs 1 Iran & Denmark vs England

勝ちましたな.まぁ,特に言うことは無いけど.っていうか,なんとも言いようが無い.


イングランドデンマークフレンドリーマッチ.普段見てるからってのもあると思うけど,やっぱ中盤にジェラード,ランパードと並んでるのは,なんだかワクワクしますな.この2人はまさにキャリアの旬を迎えるところ.右は良い具合に油がのってきたベッキャム様だし.左は今日はジョー.ここはSWP,ダウニング(今日いないけど)辺りで奪い合いだろうか.まぁ,ちょっと楽しみ.


おっと,テリーに代わって旦那登場.ロビンソンに代わって...じぇじぇじぇ,じぇ〜むす!!
あら,デフォーに代わってオーウェンも登場.


あらら,トムさん,いやトマソン先制ゴール.じゃなかった.ロメダルとか言うのだ.知らないけど.
ありゃりゃ,こんどこそトムさんゴール.2-0.いけませんな.ランパード > ハーグリーブス.疲れるからうちの大将も替えてちょうだい.
なんと3-0ですよ.ちと情けない.

というところで,ちょっとラジオ切ります(実は大学で聞いてたりする...).


結局4-1.で,映像見て思った事は,


「スベン,もうジェームスはやめとけ.ヤメテオケ!」


いや,見れば見るほどひどい.1点目.飛び込みもどうかと思ったけど,その後一生懸命戻ろうとしてないもんね.見てるもんね.それでもキーパーか.2点目も反応が悪過ぎる.目の前を横切るボールに弱いのか?ちょっと”じぇ〜むすぅ”とか言ってる場合じゃないなこれは.4点目も詰め方が悪いように見えるけど気のせいかな?


もう彼はやめた方がいい.笑えない.