UEFAはビビったらしい

「これでほんとにダービーだったら面白いよな!いいよ,いいよ!ダービーでいいよ!どうせ公正に仕組むんでしょ!(矛盾」という,巧みな雰囲気作りの結果,CL予選3回戦のダービーは回避.怪我人だらけにさせられるのは嫌ですからね.よかったよかった.

で,2回戦を勝ち抜くたとして,相手になるのは,Albaniaリーグ王者のKF Tiranaか,Bulgaria王者のCSKA Sofia.1st legはアウェイのCSKA Sofiaが0-2で先勝.有利な立場になっている.うぉ!かかってこい!でも,ここら辺からは注意せねば.試合中,何かがおかしくなると,「あれ?なんだっけ?あれ?」という感じになることも無きにしもあらず〜.


まぁ,えば豚とはグループリーグで良いんじゃないかと.彼らが勝ち抜けてくればの話だけど.ケケケ.