そう簡単にはいかないよな

ジャンナコプロスについてSkyにこんな話.まぁ,そりゃそうだよな.いろんな意味で.



BIG SAM KEEN TO SECURE STELIOS

by James Pearson -? created on 29 Jun 2005

Bolton Wanderers監督Sam AllardyceはStelios Giannakopoulosの確保に躍起になっています


残り12ヶ月の契約を残しているGiannakopoulosに関しては,Liverpool FCが関心を持っていると報じられています.Allardyceの今夏の優先事項は,新規契約を結んでチームの成績の鍵を握るプレーヤーを確保することでした.Radhi JaidiとJussi Jaaskelainenはすでに合意しています.AllardyceはGiannakopoulosにも同様の事を望んでおり,LFCに気を取られない事を願っています.

何の障害もなくすんなりはいかんよな.でも本気で獲る気ならここで頑張らねば!