CL QR1 チケット購入

7/13のCL予選一回戦TNS戦のチケットを購入.10ポンド也.まったりした試合になるかも.というかならないと.観戦希望の方はチャンスかも〜.平日の19:45キックオフですが.


実際この間終わったばっかなのにもうシーズン開幕かー,という感じですが,まぁ,他チームサポさんよりひと足早くシーズン楽しめるってことで,納得しようと思います.選手は大変だけど.


昨日みたSeason Reviewでは,昨シーズン序盤は練習試合見てるような感じがしたけど,今年は核となる選手は基本的に揃っているので,去年とは随分違うかな,と思います.キーパーくらいですかね.とはいえ,早く新規契約はまとめてほしい.