またデーブイデー

ちっ,こんなものまで売りに出されるらしいですぜ.

Season review買ったばっかなのにまたかー,でも決勝が丸々入ってるらしいから,まーいいかー.
ところでSeason reviewのサブタイトルですが,最終的にはChampions of Europeになってるけど,その前はこれだったですよね


The Incredibles


最初見たときさすがにそれはどうだ?と思ったけど,制作元もそう思ったらしい.しかもどうせ,そのままだったらあれでしょ?redの部分だけ赤になってたり大文字だったりしたんでしょ?きっと.そりゃダサダサですわ.




                                      • -

【ただただクリック!】

                                      • -