スティービー!!

こちら(すべてが蒼に染まるまで:http://hinakiuk.exblog.jp/tb/1323343)にかっちょいい写真がありますとおり,我らが大将スティーブン・ジェラードSteven GerrardがW杯予選Azerbaijan戦で高いスキルを見せつけてゴール!試合後,「あれはミスだったんだよね」と言わなくても良いことをわざわざ言っちゃってるあたり(しかも,Webでインタビューみたらやっぱりちょっと泣きそうな顔だ.子供がいたずらしたのを謝ってるみたいだ),まさに大将しちゃってるんだけれども,ひさびさに見せつけましたな.これを良い景気づけにして,ボルトンBolton Wanderersも蹴散らしちゃってちょうだい.