笑えるけど笑えねぇ

みんなのリバプールECHOを購入.キャラガーJamie Carragherが「次のボルトンBolton Wanderers戦は今日のダービーと同じくらい重要で,同じように気合い入れてかからなくちゃ」等々おっしゃる.それはそうなんだけどなぁ.気合いだけで勝てるほどあまかぁないんだよね....うぅ...


まぁ,なんというかInjury troubleなわけで,ECHO編集部も捨て鉢になったというか,怪我人だけでもう1チーム作れちゃいました,みたいな企画.

上からいくと

GK:
Chris Kirkland(背中)

DF(向かって左から):
Josemi(鼠蹊部)
Djimi Traore(太もも)
Steve Warnock(足首打撲)

MF(向かって左から):
Luis Garcia(足首痛)
Xabi Alonso(足首骨折)
Dietmar Hamann(膝中央靭帯)
Harry Kewell(足首/鼠蹊部/アキレス腱)

FW(向かって左から):
Fernando Morientes(太もも)
Djibril Cisse(足骨折)
Florent Sinama-Pongolle(十字靭帯)

Sub(右下):
Neil Mellor(膝)


ありえん!なんだこの強そうなのは!怪我人チームのクセに!しかも左DFにはリーセも入るかも.いやこっちの方が強そうなんですけど.ちゃんとサブも居るし.っていうか怪我人チームでもサブのメラー!

これはもう,監督の力量がどうとかいう問題じゃないよなぁ....


じっと新聞読んでると,昨日の怪我人の今後の見通しとかが書いてあるぞ.


モリエンテス:(やっぱり)肉離れっぽい.2〜3週間離脱
ハマン:膝(靭帯).2〜3週間離脱
ワーノック:足首打撲.10日
ガルシア:足首.1〜2週間


リーセについてはここにも書いてない.たいしたことないのか,単に不明なだけか.モリエンテス・ハマンは次はダメ.その次のプレミアの試合(マンC戦アウェイ)も怪しい.ワーノックはなんとかなるかも.リーセが軽傷,ワーノック復帰なら,まずは一息.で,ガルシアが思ったよりも軽傷で,1週間くらいで戻ってくれれば,なんとかかんとか.なるかなぁ....ガルシアはチームの心臓だから居てくれないと困るのよねん.


ECHO掲載の写真達.例によってクリック拡大.



                                      • -

【悪霊退散クリック】

                                      • -