F1 Grand Prix: Malaysia GP

琢磨発熱で欠場でずっこけたマレーシアGP.優勝はアロンソFernando Alonso.彼は良いドライバーだからねぇ.そして2位にトゥルーリJarno Trulli.トヨタがついに表彰台!すばらしい.それにしてもルノーの出来は目を見張るものがあるねぇ.トヨタも前戦はノーポイントだったけど,なかなか良い感じ.頑張れ.
それにしても,まだ2戦しかやってないけど,今の時点でマイケル・シューマッハMichael Schumacherがランキングの8位以内にも入ってない.う〜ん.なかなかいいよ.面白くなりそう.


                                      • -

【れっつ苦利津苦】

                                      • -