ひさしぶりに.調子にのってiTMSで購入した懐メロ.

Extreme

Extreme

大昔に初めて聞いたときのイメージが忘れられず勢いで購入.iTMSの威力ですなぁ.
ハードロックとか言いながらも,なんかピョンピョンしているというか,なんかいろいろって感じ.爽快な気分にさせて頂ける.初めて聞いた時に,お〜,と思ったのは10曲目(Rock a Bye Bye)の後半(?)のギターソロだった.かっちょよかった.あとPlay With Meのイントロと途中のギターね.ボーカルもなんかピョンピョンした感じで良かったんだけど,彼がVan Halenに入るためにいきなり脱退するもんだから,バンド解散した,ということらしい.なんともはや.
Extremeといえば,2ndのPornograffittiPornograffitti)がなんと言っても有名なわけで,こっちもiTMSで衝動買い.やばいよ.でも買って後悔はないっすね.


                                      • -

【どばっとくりっく!】

                                      • -