バロシュ下らない噂を一蹴

なんかしらないうちに,バロシュMilan Barosが,日曜日の試合でのスタメン落ちについてスタッフと喧嘩,あげく夏にはチームを去るつもり,という話がでてたらしいんですが,これから大事な試合はまだまだあるし,そもそもあれくらいでキレるか.それだったらとっくにチームにおらんと違うか?中盤を厚くしてチェルシーChelseaのアタックを前でなるべく前で食い止めるってーボスの考えは選手からみても分かっただろ.実際勝ちそうだったし.で,Skyに彼のインタビューが載ってた

おいおい勘弁してくれよ.なんだよこのでっち上げ記事.
一体どっからこんな情報が出てきたわけ?どうせ何人か記者が集まって,ただ想像しただけの話なんだろ.
ほんとのところどうなのかを知ってるわけ?この2日間俺は誰とも話してないんだよ.休日をもらってスタジアムにも行ってないよ.
ほんとナンセンスだよ.スタッフとの口論なんてこれっぽっちもしちゃいないね.


ベニテスモリエンテスを選択して,ベンチに残ることにがっかりしたのは認めながらも)


そりゃ誰だってプレーしたいさ,そりゃそうだろ.だけど,書いてあるようなやり方で事を荒立てるようなことは俺は絶対しないね.
(この前の試合は)出だしは良かったよ.2-0に出来なかったのが残念だよね.


という事.終わり.そりゃそうだ.全くそうだよ.ミランにはCLでバリバリやってもらわなきゃいけないんだから,下らない記事を垂れ流さないで欲しいよな〜.