動画アップロードしてみちゃいました

一昨日,AnfieldのKop Standからとってみたムービーをアップしてみました.数秒の短いやつが5つほど.ただ撮っただけって感じですが,興味があればどうぞ.ただ51.5MBなんですが...

とりあえず,場所は

http://nyannyan3.minidns.net/uploader/

です.400MB超のファイルも置けるということなので.ここで,20050224093401でページ内検索かければ

20050224093401liverpool.zip

ってファイルがあるはず.

ところで,このアップローダーのページ,一番上とか一番下に,なんかアニメの絵が貼ってあったりして,一見(どころじゃないかもしれないけど)怪しい感じも漂うので,自宅でひっそりとどうぞ.
やっぱバラバラにした方がいいんですかねぇ.
(あと4日くらいで動画は消えちゃいます)

ちなみに,ここに「今日の出来事」の動画があったのです.