LFC Magazine購入

なんとなく購入.表紙は大将Steven Gerrardの大の字抱きつき

表紙にある通り,モリエンテスFernando Morientes独占インタビュー(そりゃOfficial Magazineだからねぇ).写真とかもいれて計8ページ.
サーっと見ると,まぁ,公式ページに書いてあったこともちらほら.このインタビューの時点ではまだ調子80%程度の調子だとか,ちょうどこの週からEnglish classが始まったとこだとか.紅ボスRafael Benitezは説明は全て英語で,スペイン語で話すのを嫌うらしいので,やっぱ英語勉強しなきゃ,ということらしい.まぁ,日本人が英語習うのとは訳が違うからね.大丈夫じゃないでしょうか.
あとはCLに出れなくてほんと残念だけど,チームの助けになることはなんでもやるぜ,と.自分の持ってる経験,アドバイスを伝えてチームを助けるよ〜,みたいな感じ.
う〜ん.でもやっぱ出れないのは残念っすね〜.

 



                                      • -

【ランク上がるとちょっとうれしいのでよろしくです】

                                      • -