バロシュー

二日続けてどういうこったよ.バロシュMilan Baros離脱.まぁ,全然大したことなくて月曜日には復帰しそうなんだけど,今日出れなきゃ意味ないじゃん.ばっかたれー.こうなったらほんとにぽんゴールに期待だな.フィナンSteve Finnanは復帰だけど.


しかし.だが,しかし.負けは絶対に許されんぞ〜.やらせはせん.やらせはせん.やらせはせん


追記:
0-1.しーーーーん


追追記:
いつものように「Match of the Day見る」となる訳もなく,気づいたらやってた状態.それもシャワー上がりにふとテレビをつけたらやってた状態.あー,マンU Manchester Utd.勝ったかー.ミドルスブラMiddlesbrough負けたかー.上位3チームとの差は広がったなー.書き初めさっそく無意味かなぁ,といきなりどんよりした気分になってしまうなぁ.だってー,何しろケガが多すぎるんだよね〜.今日の試合でアロンソXabi Alonsoがケガ.5〜6週間ですよ旦那.アロンソの離脱は痛い.ほんとーにほんとーに痛い.

ところで今日はエバートンEvertonが大敗した様子.4位争いは混とんとしてきそう.