モリエンテス移籍話は佳境に入った感じ

本人は,「リバプールに行くつもりさ.理由はいろいろあるけど,紅ボスRafael Benitezはスペイン人で,僕のことはバッチリバチバチに知ってるしね.レアルReal Madridにはさっさと決めやがれこの馬鹿たれが〜って言ってあるよ.もう英語の辞書に目を通してるとこさ」(一部誇張アリ)と言っている.まぁ,本人の意思が通るとは限らんけど,状況は悪くないね.

アストンヴィラAston VillaとエバートンEvertonは,サウハンプトンSouthamptonのビーティーJames Beattieを争っている.本命はこっちで,だめだったらモリエンテスに来るってことか?お金も十分だしね.エバートンは£6m,ヴィラはそれよりもう少し上出すって感じ.モリエンテスに振り向けてもなんとかなりそうなお金はありそうだけど,多分そういう二段構えの動き方じゃモリエンテスは無理っぽい.バーミンガムBirminghamはあんまり話が聞こえてこないようだけど,ガセか?となると結局ニューカッスルNewcastleかフランスのどこかになるのか?ニューカッスルはFWとるよりディフェンス面の強化してよ.この間も,ブラックバーンBlackburnに2-0からしっかり追いつかれてるくらいだかし,さんざん言われてるでしょ.