例の移籍話

ニューカッスルNewcastle Utd.の参戦はなんとなくなさそうな雰囲気が漂ってるけど実際どうなんだろうか.こちらでは大将ジェラードSteven Gerrardが移籍なく安泰ということで,かつモリエンテスFernando Morientesが来たら素敵発言で後押し.ヌニェスAntonio Nunezも元チームメートってことで,彼が来たらイングランドのサッカーにもすぐ適応できるさ,などと語っている.
もうレアルReal Madridの考えひとつだ.なにやら「Fantasticなオファーが来たら,もちろん引き止めることなんてしないさ」と言ってるらしいが....ふぁんたすてぃっくか〜


レアルは「ジェラード欲しいなぁ」なんて言うくらうなんだから,この際リバプールLiverpoolに恩を売ってしまえばいいんではないかなぁ.「ほんとはもっとお金がほしいけど,そんなに欲しいならあげる.今回の事,将来忘れないでね」って.まぁ,あの世界でそんな安っぽい恩義なんて通用すんのか?という気もするけど,実際飼い殺し状態ではないですかと.