チャリティCD

前(http://d.hatena.ne.jp/hatto8107/20041219#1103486080)に買った〜,って書いた例のチャリティCD.Amazon.co.jpのレビューを見たら「もう少し’いい曲’が書けなかったんだろうか?」とか,「チャリティと言う名目に隠されて、曲その物の本質を忘れてしまっていたのではないか?」とか書いてあるのがある."曲その物の本質"って何なのかはよう分かりませんが,ものすごい勢いで事の本質を捉えてない気がするんですが,気のせいでしょうか?


ところで,Nikkansports.comで見て,"なんだかね",と思ってた事が,こちら(Not a new England --おまえをメディアウオッチ: http://d.hatena.ne.jp/hinakiuk/20041220#p1)で突っ込まれてました.より一般向けにはポール・マッカートニーって名前が一番分かりやすいってことだろうけども,突っ込みの通り,事実との乖離が甚だしいんじゃないかと.最近のマスコミはウケばっかり狙って事実を正しく伝えてないんじゃないの?という事は多々あるよなぁ,と.まぁ,この記事でそういう風に思考を進める必要はないか.