ガルシア(までも)離脱 (ToT).ダメ.もうほんとダメ

ガルシアLuis Garciaもハムストリングで離脱.少なくとも一ヶ月.本職のFWどころか,一時的にFWやるプレーヤーまでが居なくなっていくんですが.どうなってるんでしょーか.事態はますます深刻に.
次のオリンピアコスOlympiacos戦はハマンDietmar Hamannが累積警告で出場停止.どうなるんだ?


どうも,次は1-0で勝つか,もしくは,もし点とられたら2ゴール差以上付けて勝つ必要があるみたい.3点とかとれるとは到底思えないから,1点とって逃げ切るしかないなこりゃ.幸い,ディフェンスが崩壊,ということは無いからね.


昨日のゲーム.サビオラJavier Saviolaはハンドだ何だ,という話があるけど,もうそんなんどうでもいいよ.ベニテスRafael Benitezも最近いらいらなのか,レフェリーに対する不満が多い.実際レフェリングもまずいかもしれんけど,見苦しすぎ.