ばっさり切り捨て

とにかく映像を見てないんで,新聞で土曜日のミドルスブラMiddlesbrough vs リバプールLiverpoolについての記事をチェック.やっぱり4-4-2で,トップはキューウェルHarry KewellとガルシアLuis Garciaだったんだね.記事はホームチームで,かつ勝ってるからミドルスブラ中心.リバプールについては,トップの2人はばっさりと.「キューウェルは存在感無し.ガルシアは走り回るのみ」という感じ.存在感無しか....キューウェルはいじけて,ピッチでてんとう虫でも捜してたのかもしれないな.ガルシアは空回りという感じなんだろうか.ベニテスRafael Benitezはかばってたようだけどねぇ...

問題は明日.ちゃんぴょんずりーぐUEFA Champions LeagueモナコMonacoとのアウェイ戦.今は....

Olympiacos: 7 pts
Liverpool: 7 pts
Monaco: 6 pts
Deportivo: 2 pts

というなんとも言えない状況.デポルティーボはすでに終了しちゃってるので,ホームのオリンピアコスが勝つと考えると,明日は最低引き分けないと.負けても可能性はあるけど,実際苦しいな.あー,なんとか勝ってくれないだろうか.頼む.何しろ次のオリンピアコス戦はAnfieldに見に行くので,ここでバシッと決めて欲しいんだよ〜.敗退が決まって,寒空の下をとぼとぼ帰るのはいやや.たのむー.希望としては,Anfieldで勝った方が勝ち抜きね,っていう湘北 vs 陵南戦(スラムダンク.古い)みたいなシチュエーションが分かりやすい.

そこで,ジェラードSteven Gerrardの復帰ですが,この間結局40分弱プレーしたってことで,明日は先発はできんものだろうか?クラブHP見るとやる気まんまんぽいんだけど.彼がいるうちに頑張って,なんとかリードして後半途中で交代.後は守り逃げ,という,都合の良い事にできんものか....そううまく言ったら苦労しないか.大体本職のFWがいない状況は変わらんし...とほー